2019年05月30日

楽宴21の第3回練習に参加しました

5月28日(火)夜、おじいちゃんは、知花さん宅で行われた「楽宴21の平成31年第3回練習」に参加しました。
楽宴21の第3回練習に参加しました
この日は、知花輝代さんと応援の稲嶺さんによる二重唱(ギター伴奏糸数剛さん)2曲と、
楽宴21の第3回練習に参加しました
糸数剛夫人の英子さんの独唱
楽宴21の第3回練習に参加しました
チェンバロ、フルート2本、ギター、コントラバスのカルテットで演奏する「スペインのフォリア」と「白い恋人たち」の2曲を糸数剛さんのギターとおじいちゃんのコントラバスのみで練習しました。
楽宴21の第3回練習に参加しました
おじいちゃんにとっては、この日、2曲とも初見でしたが何とか演奏できました。



同じカテゴリー(おじいちゃん)の記事

Posted by 中井ファミリー at 11:14│Comments(1)おじいちゃん音楽楽宴21
この記事へのコメント
おはようございます
私の名前はキムフンオンです。
このブログをインテリアーネットで知り合って嬉しかったです.
私は韓国のソウルで声楽を専攻してアマチュア声楽同好会で監督をしています。 私が教える方々と声楽同好会アルテ方々と交流音楽会をしたいと思ってこんなにメールを送ります.
それで沖縄声楽同好会アルテの糸数剛さんのメールと連絡先を知りたいです。 私のメールはkimheungun@naver.com
となります。
今年も声楽同好会アルテ演奏会を開催しますか。
開催したらいつするか知りたいです。できれば,その演奏会に行ってみたいです。
Posted by kim at 2019年05月30日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。