2024年04月15日

ボーイスカウト豊見城1団ビーバー・カブ隊から退院と受賞祝いの盛り花が届きました

ボーイスカウト豊見城1団ビーバー・カブ隊から退院と受賞祝いの盛り花が届きました
4月8日(月)、ボーイスカウト豊見城1団ビーバー・カブ隊からおじいちゃんの「退院」と「社会教育功労文部大臣賞受賞」をお祝いした盛り花と手作りモビールが届きました。
ボーイスカウト豊見城1団ビーバー・カブ隊から退院と受賞祝いの盛り花が届きました
おじいちゃんは思いがけないことで大感激でした。


同じカテゴリー(おじいちゃん)の記事

Posted by 中井ファミリー at 10:14│Comments(0)おじいちゃんボーイスカウト表彰
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。