2024年09月23日

ロスアンゼルスの上原民子上原旅行社社長と面会しました

ロスアンゼルスの上原民子上原旅行社社長と面会しました
おじいちゃんは、ロスアンゼルスの上原民子上原旅行社社長と、9月13日(金)、午前8時より、パシフィックホテル沖縄において、メディカルジャズオーケストラ(MJO)の下地喜代子さんとともに面会しました。

これは、11月3日にシャボン玉石鹸くくる糸満で開催される「レドンドビーチ市友好都市締結10周年記念Charity Concert in Itoman」のスポンサーがロスアンゼルス上原旅行社で、出演者がMJOということで、おじいちゃんは上原民子さんとは20年以上前からWUB(世界のうちなーんちゅビジネスネットワーク)の知り合いということ。下地喜代子さんとは那覇高校21期同期生ということで同席したものです。

おじいちゃんは微力ながらこのコンサートを手伝うことになりました。


同じカテゴリー(おじいちゃん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。