2018年04月29日

混声合唱団アミーチの第9回新人特訓に参加しました

おじいちゃんは、4月28日(水)、若狭公民館で行われた混声合唱団アミーチの第9回目の新人特訓に参加しました。
この日は、男声女声別々のパート練習。
男声の練習曲目は、倍賞千恵子や菅原洋一の「忘れな草をあなたに」と小林秀雄作曲の「落葉松」の2曲でした。
混声合唱団アミーチの第9回新人特訓に参加しました


男声女声別室で練習が行われたため、女声の練習曲ははっきりしませんが、おじいちゃんが写真撮影に行った時には、トンマーゾ・ジョルダーニ作曲のアリエッタ「Caro mio ben(カロ・ミオ・ベン)」を練習していました。
混声合唱団アミーチの第9回新人特訓に参加しました




同じカテゴリー(おじいちゃん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。